SSブログ
02_モッピーの稼ぎ方(moppy) ブログトップ

稼ぎ方・攻略法 | お小遣いサイト オススメNo.1のモッピー(moppy) [02_モッピーの稼ぎ方(moppy)]



こちらで会員登録を済まされたあなたに、私の体験から、モッピー(moppy)での稼ぎ方、攻略法をお教えします。

ちなみに、下のリンクから私の成果報告をご覧頂くと一目瞭然ですが、朝と晩、布団の中で少しするだけで、月平均15,000円以上を稼ぎ出しました!

http://moppyreport.blog.so-net.ne.jp/2016-01-24


■モッピー(moppy)で出来ることは?

モッピー(moppy)には次のようなコンテンツがあります。

【1】たくさんの無料ゲームで貯める
【2】口座開設などで大量ポイントを獲得する
【3】お得な買物で賢く貯める(:リンクを通ってネットショップで購入)
【4】ライター作業で稼ぐ(:必ず稼げるが時間効率は??物書きが好きな人はお勧め)

私のおすすめは、断然【2】です!

少し詳しく見ていきましょう

■【1】たくさんの無料ゲームで貯める の内容

モッピー(moppy)には沢山の無料ゲームがあります。

menu1.jpg
menu2.jpg
menu3.jpg

「無料ガチャ」・「プレミアムガチャ」・「モッピースクラッチ」・「モッピーアドベンチャー」・「モッピークエスト」・「アプリダウンロード」・「動画視聴」・「毎日クリックで貯める」・「モッピートレジャー」…などなど

そこの忙しいあなた!全部はできませんよね!?
おすすめは次の4つです。

(1)無料ガチャ
IMG_2985_edited.jpg
IMG_2987_edited.jpg
PC版モッピーとスマホ版モッピーで毎日1回ずつ無料で遊べるガチャです。
1P、3P、5Pがランダムで出現するのでPC版モッピーとスマホ版モッピーを合わせると1日合計最高10Pが手に入ります!(ハズレなし!)

(2)プレミアムガチャ
無料ガチャに参加すると、スタンプが1コ貯まり、6コ貯まるごとに「100ポイント」「10ポイント」「5ポイント」が出現するプレミアムガチャに参加できます。毎日無料ガチャを回せば1週間に1回、回せるペースです。

(3)モッピースクラッチ
IMG_2988_edited.jpg
広告を利用したり、メールをクリックしたりすることでモッピースクラッチ券を手に入れることができます。
当たりの番号が出れば、最高10,000Pt(1万円)が3,000名様に当選します。
ハズレくじでも、10枚集めることでスクラッチ券と交換することができます。

(4)モッピーアドベンチャー
IMG_2983_edited.jpg
IMG_2984_edited.jpg
1日2回サイコロを回してゴールを目指しますスゴロクゲームです。途中でゴールするのに有利なアイテムやポイントが手に入るキャンペーンが開催されています。早くゴールした順にランキング化され、上位入賞で最大12,000ptが貰えます。


この4つを毎日1~2回することで、少しだけ稼ぐことができます。
「少しだけ」と書いたのは、(3)の「モッピースクラッチ」の結果次第ですが、他の3つを毎日取り組んで、月に数百円稼げるといった感じです。

月に数百円!!もっと大きく稼ぎたいですよね!

だから私は【2】をおすすめするのです。


■【2】口座開設などで大量ポイントを獲得する の内容

モッピー(moppy)で「大量ポイント」を稼ぐことができます。

IMG_2989_edited.jpg

新規でクレジットカードを作って1万円がもらえたり、新規でFX口座を開設することで1万5千円がもらえたり、といったものです。

私はモッピー(moppy)でこれまで、クレジットカードを4枚(合計:36,000円)、FXを2口座(合計:25,000円)を新規で作り、61,000円を頂きました。

数万円の年会費が必要なクレジットカードもあるので、選ぶときには、年会費無料で高額ポイントなものがお勧めです。

FX口座開設は、口座開設時に5万円以上を入金し、ポイントを頂けるまで出金できないので余裕資金で取り組むことに注意が必要です。

【2】は、大量に稼げるものの、クレジットカードや口座を沢山つくるのは、ほどほどにしておきたいものです。

ということは、限度があります。

「なーんだ。それじゃぁ、稼ぎ続けることが出来ないじゃないか」と思ったあなた!?

私がお勧めするのは、そこで出来た資金を元手に、株式投資をすることです。

私は、現物の株式投資しかしません。
それは投資した会社が倒産したなどで損失が出た場合、その最大損失は、「元手の資金が0になるだけ」だからです。

株式の信用取引やFXとなると、そうは行きません。
下手すると、損失が出たときには人生がメチャクチャになります。

先ほど、現物の株式投資の最大損失は、「元手の資金が0になるだけ」と書きましたが、自分の投資したお金が0になったらとても痛いし悲しいですよね!

だから、モッピー(moppy)から頂いた現金を元手に株式投資をするわけです。
0円になっても、もともと無かったお金ですから、痛くも痒くもありません。

スクリーンショット (4)_edited_edited.jpg

しかも、ボロ株投資などハイリスクハイリターンな株式投資にも取り組むことができます。ハイリスクといっても前述の通りなので、ハイリターンになった時に株式売却して刈り取れば良いだけです。

毎日無料ゲームに取り組んで、月に数百円稼ぐよりも、断然効率的でおすすめな方法です。


■評価まとめ

moppy(モッピー)は、スマホやパソコンでちょっとした空き時間にできるのと、大量に稼ぐことのできる、他のお小遣いサイトを牽引するオススメNo.1サイトです。
ちょっとした時間に自由に使えるお金を貯めてみたい方におススメです。
私のように、それを元手に株式投資をすると、大きく増やす新たな楽しみもできます。

「もう少し使えるお金があると欲しいものが買えるのになぁ」という方、興味を持たれた方は始めてみませんか!?

完全無料、所要時間3分、住所や口座番号などの重要情報を書くことなく、簡単に始められます。ご登録はこちらからどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト




人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
02_モッピーの稼ぎ方(moppy) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます